【ピエトロ】ファーマーズパスタソース 一番人気を2袋プレゼント | なずなのブログ

なずなのブログ

ブログの説明を入力します。

全部美味しいそう!!!


一番食べたいファーマーズパスタソース~~~~~~~~~

国産野菜の芳醇チーズクリーム


ぜひ食べてみたいな。。。





【ピエトロオンライン ~美味しいを贈ろう~】
http://online.pietro.co.jp/ を運営してます。

ピエトロ【ファーマーズパスタソース】(全10種類)の詳細はコチラ

http://online.pietro.co.jp/matome.asp?sgp=01




『はじまりは一軒のレストラン』

ピエトロは創業当初、パスタをご注文いただいてお待たせする間に、手作りのドレッシングをかけたサラダをお出ししていました。「ピエトロのドレッシングをかけると野菜嫌いの子供が喜んで野菜を食べるようになったよ。」とお声を頂いた感動は、今も忘れられません。
そんなピエトロでは「いっしょにたべよう」というメッセージのもと、食べることは楽しいということに気づいて欲しい。そして、すべての子供たちが健やかに育って欲しいという願いを込めて食育に取り組んでゆきたいと考えています。

 ピエトロ http://www.pietro.co.jp/






【ピエトロ】ファーマーズパスタソース投票募集☆一番人気をプレゼント♪ ←参加中

ピエトロオンライン(通販)


ピエトロ”イタリアンな食卓”セット

ピエトロオンライン(通販)

【ピエトロ】ファーマーズパスタソース