11・27(sun)女子会** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++




いらっじゃーい!!!!
cc9531
約10日前になるんだねぇ。月も変わりましたが、、11・27(sun)、
兄貴のワッショイDASH!ハイテンションでお出迎えnazuna*亭へようこその
女子会でっす♪
nazunaてい
肉じゃがと梅干し入りおむすびと酢の物を作りました。
生春巻きとスパゲティーサラダは、うふっラブラブ持ち寄ってもらいました。
ボジョレーもあるよ。だったので
うふうふうふっ恋の矢ワインに合うチーズやラスク
お手製のジャムもね〜持って来てくれたよ〜ん♪

ボジョレーワインにお手製ジャム(りんご&シトラスジャム)を入れて
ホットワインを作ってもらいました。
体がポカポカ温まっていい!!!!
ワインいろんな楽しみ方があるのだねぇ〜。

沢山食べて、飲んで、ワイワイ♪ 楽しい時間はあっという間ですね。



↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
昨日は温かくて12月とは思えない陽気でしたね。
お久しぶりに汗がにじみ出ました。
cc93185
兄貴もまたまた、服を脱ぎ捨てて
あらあら、、、ぬーでぃーくん