ピンクマーガレットと黒いヤツ** | nonohana*

nonohana*

++手作りと癒しの空間++



    お友達が
    もう枯れそうだからと
    ひょろ~としたピンクマーガレットを持ってきて花壇に植えたらね
    翌年
    びっくり!!!ヽ((◎д◎ ))ゝすんっごく大きくなって
    こんな花束もらってみたい~ヾ(@°▽°@)ノ
ピンクマーガレット


   びっくり!!!といえば
   『ねーねーこの虫なんていうん?』と聞かれて
   なに・なに・・・ぎょっ(*_*)
 
   黒のフォルムが綺麗といいましょうか、、、とにかくぎょっとしたよおーん
虫
虫2
何ていうんでしょうね、、、カメムシの仲間かな。。。
見慣れてくるとフリルのついた斬新な形がカッコいいかも。。。。

   



↓いつも応援ありがとうございますm(u_u)m
広島ブログ
カープ
今日も
わっしょい
素敵な一日でありますようにコスモス