美と健康のシャルレファンサイト参加中




ワイヤーが苦手な方にもおすすめな
シャルレの「軽やかレースブラジャー」

『軽やか』というだけあって本当に軽い!!
そしてワイヤー入りだけどワイヤーの存在を忘れるほど着心地抜群でした。



生地もこんなに薄い~!
薄いけどしっかりしてるのでお胸様をちゃんと支えてくれますキラキラ
割とかっちり気味なのでもう少し生地に伸縮性があるともっと良かったかなぁとタラリ



中にはパッドも入れられるのでモリモリ盛ることも可能です。
もちろんパッド無しでも充分キレイな形になりますよ!ピース顔



デザインも派手すぎず地味すぎずで大人カワイイです!嬉しい!

機能もデザインも!と欲張れるものってなかなかないので
シャルレみたいなブラジャーは嬉しいですねキラハート



シャルレウェブストア