エプロンブランド『アームボーテ』さんの秋の新作エプロンだそうです!


気ままに気まぐれに


これすごくかわいい!

女性らしいラインに大きなリボン&フリルでとってもキュートで甘めなのに

シックな黒地に大きな花柄が大人っぽくて絶妙です♡

前のさり気ない小さなリボンがまたかわいいッ!


こんな素敵なエプロンを身につけてお料理したいですね(♥´▽`♥)

主婦じゃないけど!いやぁ寧ろ独り身だからこそ(´д⊂)

こんなキュートなエプロン身につけてテンション上げたいものです(笑

--------------------------------------------------------

可愛いだけじゃない!

アームボーテさんのエプロンは機能も兼ね備えたエプロンだそうです


生地も丈夫なので、お手入れにも安心♪

ジャブジャブお洗濯しても大丈夫だそうです☆

--------------------------------------------------------

8月14日(水)~27日(火) JR大阪伊勢丹 1階にて


アームボーテ&エプロンスタイルのイベントショップを開催しているそうです


お近くにお住まいの方はぜひ伊勢丹に寄ってみてください♪
--------------------------------------------------------


エプロンブランド アームボーテ 【JR大阪伊勢丹 期間限定ショップOPEN☆】


エプロンブランド アームボーテ 公式オンラインショップ