気ままに気まぐれに


素敵なモニター賞品を見つけたよ~♪


プリン大好き!バウムクーヘンも大好き!


そんなプリンもバウムも美味しく一度に食べれるという夢のスイーツを

パティスリーブラザーズさんから30名の方にモニターとしてご提供だそうです!

太っ腹~♪

パティスリーブラザーズさんといえば

以前ブログで紹介したカラークズキリのお店だったんですね~

ここのお店は目でも楽しめるスイーツがたくさんあっていいね(*´▽`*)



『プリンバウムクーヘン』とは・・・

卵味のふわふわのバウムクーヘンの中央に

北海道産の生クリームをたっぷり使用したバニラの香り高い

「もっちり食感」のプリンを入れ、しっとりバウムクーヘンともっちりプリンの夢の共演♪


だそうです!(*゚∀゚*)


冷やしたバウムクーヘンを好みのサイズに切り分けて

カラメルソースをかけて食べるもよし!


でもでも実はもっと美味しい食べ方があるそうです・・・!!!


気ままに気まぐれに


少しレンジで温めてフォンデュ風にプリンバウム~

バウムをプリンに絡めて食べると、極上の香りと食感を楽しめるそうです(*´▽`*)


お、美味しそ~!!(º﹃º*)





-----------------------------------------------------------------


プリンバウムクーヘン・・・1,260円(税込)


直営では以下の3店舗で販売中だそうです♪


東京ソラマチ店

阪神百貨店梅田店

なんばCITY店


また他にも、羽田空港・関西国際空港・伊丹空港などへも提供中だそうです~



パンダ柄がかわいいプリンバウム

こんなかわいいパッケージが目印!パンダ柄の他にイチョウ柄もあるよ☆


バウムとプリンのとろけるコラボ★『プリンバウムクーヘン』モニター30名様募集!!