有機肥料だけで栽培された高級ラフランスなど

原材料にこだわった果物の果汁100%の贅沢なジュース


果実そのものの甘さで砂糖など甘味料は使用していないという

まめ印屋さんの果実100%手搾りジュース



私が一番飲んでみたい!と思ったのは・・・


蜜りんご!!!


りんごジュース好きとしては見逃せない(笑

自然な甘みのりんごジュース、贅沢だなぁ~(*´¬`*)

甘味料使用してないからホットにしても飲めそう♪

こんな贅沢なジュースを飲んでしまったら市販じゃ物足りなくなってしまうかもしれない^^;


贅沢ラフランスとかだとプレゼントにしたら喜ばれそう♪

果実100%手搾りジュース「贅沢ラフランス」「蜜りんご」「生姜入林檎」プレゼント ←参加中