私的マキシ事情 | nazslife

私的マキシ事情

去年から大ブレイクのマキシ丈ワンピ。
全然興味なかったんやけど(わたし自身ミニ丈だし)

今年になり、リゾート系でないタイプのマキシに興味を示し始めました。
ヒールを合わせるのではなく、
あくまでもカジュアルに着てみたい。

なんだか最近ゆるめーなカジュアルに興味があるのです。
(エンジニアブーツもその表れかも)

ミニ丈な私がノンヒールで合わせられるマキシ丈ワンピがこの世に存在するのか‥
神戸でゆうちゃんに相談し、色々とお店を見てまわって
見つけたのが昨日のワンピ。

nazslife-0625_2

URBAN RESEARCHのものでした。


最初、ネイビーを着た時は「誰?」ってかんじやったし、
ゆうちゃんも難色を示してたんやけど、
このグレーを着てみたら‥
ふたりとも「ありやね!!!」と同意。


いかんせん、腕が太くなってしまい、
ぽっこりお腹も気になる‥(ただ単に太っただけですから!)
ので、体型をカバーできるのかが不安で試着したまま、かなり悩んだけど‥。

チャレンジ!と思いきって購入。


無地にして大正解◎
こんな派手パーカとも相性が良いし!

nazslife-0625_3

これかなりタイプだなー(●´ω`●)



昨日みたいにチェックともバッチリ。

nazslife-0625_4

社内は冷房で極寒なので、こんな格好する余裕なかったけど‥。

カジュアルな代わりにアクセだけはジャラジャラと‥。
それからコチラも神戸で購入したフリンジのバッグ。

トランテアンの小物セールでゲット。
(てかトランテアンが神戸に出来ててびっくりだったー!!)


新たなチャレンジにウキウキと
ふざけすぎかな‥と若干ビクビクで会社に行ったら

休日のキャバ嬢呼ばわりされて私のチャレンジは終わりました。


チワワでも抱いてれば完成だったのかしら。

ちーん。