黄色の星マークブラウス | CanWill『なぞてん家の人々』

CanWill『なぞてん家の人々』

なぞてん家は事件がいっぱい。七転八倒しながら大笑い。
変な家族万歳!あっちで頭をぶつけ、こっちで転んで、泣いて怒って、でもやっぱり最後は笑うんだ。

今日はコンサートに行くんです。
だから、シルクの黄色の★星マーク★服
を着て、次女みゆの前に登場してみたら、

「いっやだー!やめてー!凄すぎるー!」
「ええっっ?すごくイケてるって思うのに」
「ダメダメ、目立ちすぎ」
「目立って良いんだけど」
「みんなが2度見するから、上から何か着て隠してよ。」
「スカートが合わないのかな?」

バタバタとスカートを合わせてみるけど、
ますますおかしいらしい。

「スカートの問題じゃないよ、その服。
お姉ちゃんに見せてごらんよ、
絶対変って言うから」
「そうかな?
スカート変えてくるから、も一回見て」

登場

「あ、、ヤバイかも、、慣れてきちゃった、その姿に」

「でしょ?じゃあ大丈夫!」
「えっっ?みゆは慣れたけど、みんなは初めてでしょ?」
「全然OK」

黄色くて★★★★★ 里佳ワールドですね!
コンサート、行ってきます❣️
{0ADAA9DF-4490-40CF-9F5A-BFFE322E0023}