夢で見た男の子 | ナゾの生命体様と私

夢で見た男の子

すくパラ倶楽部さん

【妊娠したいママ応援!妊娠のための基礎講座】 では

妊娠に関しての豊富な情報はもちろん、

さまざまな方の体験談が寄せられています。


気になる方は

ぜひぜひチェックしてみてくださ~い!


------------------------------------------------------------


今回の記事の前に

こちらの記事矢印をご覧くださいまし~~!

(同じページに開きますので読んだら戻ってきてくださいw)


◆2010年2月18日の記事『夢のお告げ』◆


続きなのですー。


おやこまんが ナゾの生命体様と私

おやこまんが ナゾの生命体様と私

オカルト興味ない人には

なんだかなぁ~汗…な内容でスミマセン血の気引く


すべて妄想ですw妄想ですともwww



それでも。


夢に出てきた男の子の顔。


いまでも忘れられません。


けっこうヤンチャな感じで、

夢では金髪だったせいもあって、

サッカーの本田圭介選手を幼児にした感じでした。


そのおかげか、テレビで本田選手の姿を見ると

じっくり見るようになってしまいました(笑)


科学的流産…ケミカルアボーションについては

その出血後にネットで検索して知った言葉でした。


受精卵となっても、なんらかの原因で子宮内に着床せず

排出されてしまうことがよくあるそうで

本人は気づかないことのほうが多いようです。


わたしの場合は、生理のタイミングより早かったのと

すこし妊娠の兆候があった気がしたので

「これ…赤ちゃんの素かな」と思ったのでした。


将来たまちゃんとあっかさんが

大きくなってから、


「実はあなたたちの間には兄弟が…」


などと暴露する!

…つもりは毛頭ありませんが

(だって妄想だからw)、


あのときの男の子とは

目には見えないけれど

どこかでつながっている様な…


そんな気がしています。


おやこまんが ナゾの生命体様と私