その後の地元の様子は・・・ | ROBA✦STUDIO おがメンバーロバのブログ

ROBA✦STUDIO おがメンバーロバのブログ

器用貧乏な草食系おがメンバーロバのブログ ROBA✦STUDIO(ロバスタジオ)です。

津波映像を見てもらったと思いますが、その後どうなったかを撮影してきました。



http://youtu.be/jjeJnRYOFVw

まぁ~あれだ・・・前回と同じ感じに親父に連れてかれたパターンですわw

車の天井開けて撮りますた~・・・・・・・・・・・・( ー`дー´)キリッ

ヘルメットして撮ったのでご安心をww・・・しかも中学の時のwwサイズあわね~のよコレがwww

そういう問題じゃないですよね・・・心配された方どうもすんみんません(。_。)

だが・・・この映像で自分の地元の様子を把握してもらえれば・・・少しは人の役に立ってるんじゃないかな?・・・さっき思ったんだけどね!

一応人の為になってるんじゃないかな?・・・というのも一回目の映像で結構コメントくれた人が居た。

再生回数もなんか・・・うpした中で一番高くなってるし・・・つまり地元の様子を知りたい人が居るってことだよね?

そんな人の為にもこのその後の様子映像は為になってるのかもしれない・・・

まぁ~そんな感じで。