俺が荒ぶるから日本まで荒ぶりやがった・・・ | ROBA✦STUDIO おがメンバーロバのブログ

ROBA✦STUDIO おがメンバーロバのブログ

器用貧乏な草食系おがメンバーロバのブログ ROBA✦STUDIO(ロバスタジオ)です。

一時にセットした目覚ましで三時におはようございます・・・の瞬間だった・・・

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

あせったわ~記憶上今までで一番デカかった・・・

次の瞬間親父がきた・・・

ケン「行くぞ!」

ロバ「どこへ?」

ケン「どこへじゃなくて行くぞ!」

・・・意味が分かりません・・・何の事だいwww

ケン「津波撮りに行くんだよ!」

  「早く着替えろ!」

しゅぱあああつ

これがその時の映像です。




http://youtu.be/lIC4M_b6Wz0


こんな感じでした。



さてさてそんでもって

会社の中身が散乱したので掃除して~

・・・俺の部屋も片付けたい・・・

スカイプにインすると・・・こぎさん・ネオさん・うじゅる・Mr.Jの4人と、

アメーバのメッセからお空大好きさんから大丈夫?ってメッセージが来ました、

ご心配をおかけして申し訳なかったです!



そして今うじゅるくんが居ます・・・今自分の住まいに帰るのは危ないそうで、

うちの会社に避難しております。



今日再開した達 Uさん42回目