Russia | ざつだんバレーボール!

ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。

本日の途中経過ですが、ブルガリアはブラジルに3たて食らっちゃいましたね。

アルゼンチンはオーストラリアに3-1で勝ち。


オリンピック出場権争いは混沌としてきましたねぇ。残りの対戦カードからするとロシアーブルガリア、ブラジルーロシア、アメリカーロシアと最終ラウンドに全てをかけるロシアが悪くて3敗か。今日も3タコで日本を一蹴しそうなので、第3ラウンドのプエルト・リコをしのげば3位は硬いかな。


ほかは、ブラジルがブルガリアを3たてしたので最終前日ののロシア戦以外安泰か・・・。


ブルガリアは2敗目を喫してしまいあとはもう取りこぼしせずに最終ラウンドのロシア戦勝負かなぁ。


で、順位予想


1 ブラジル

2 ブルガリア

3 ロシア

4 アメリカ

5 プエルト・リコ

6 アルゼンチン

7 スペイン

8 オーストラリア

9 日本

10 チュニジア

11 韓国

12 エジプト


どんな感じでしょう。。。