生まれ変わったら・・・ | ざつだんバレーボール!

ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。

  芭麗人様よりのご要望にお答えしました。

 コメント例

『僕も生まれ変わって 山口百恵と付き合いたい。』


なんか、ここ・・・。


恵まれない『あなた』(複数)に告ぐ。

バレー職人君があなた方のためにあの高級店の立ち並ぶ『赤羽』に高級クラブ『キャバクラ』を開業しました。(これはガセではありません。マジです。)

ちなみに、僕が既に下見をしてあります。(味見ではありません。下見です。)←(行けるワケ無いから、ウソです)


84年にデンソーに入社して全日本にも加入した、永山恵美子選手についてご存知の方、ご一報を。


ナゾノヒデヨシ

『僕は生まれ変わっても、今の嫁さんと一緒になりたい』

あっぱれ!優等生!


ささ、皆様どうぞ。