11/14【まちがいさがし】七五三バージョンです | なぞなぞ、はじめました★おいでよ!なぞなぞ森★まちがいさがし森

なぞなぞ、はじめました★おいでよ!なぞなぞ森★まちがいさがし森

女子やファミリーに大人気のほっこりかわいいなぞなぞサイトのブログです

げつようび。いかがお過ごしですか?

 

なぞ森地方は、曇り空です くもり

 

 

 

週末は、七五三日和でしたね おひさま

 

七五三も、成人式も、天候にめぐまれると

他人ごとながら、とてもホッとします。

 

あ、あと、センター試験の日も!

 

 

 

ふだんはひっそりしている近所のこじんまりとした神社も、

この時期は明るく見えるから、ふしぎ。

 

「七五三」の赤いのぼりのせいかしら。

 

小さなかわいい参拝者に、

神様も目を細めているかもしれませんね ニッコニコ

 

 

 

さて。

なぞ森の表紙の旬の間違い探しも、

七五三お祝いモードです… 

 

今回は欲ばって(?)、3文字バージョンにしてみました。

 

探すだけでも脳が活性化するそうです♪

(答えは下にありますよ)

 

なぞ森・まちがいさがし

 

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

ニコ 答え : 上から3、左から4に「二」

        下から3、右から4に「セ」

        一番下、左から3に「丑」

        (今日も簡単でしたね 汗)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

「いいね」ボタンは設置していません (▰˘◡˘▰)

サイトに遊びにきてくださるとうれしいです!

 ↓ ↓ ↓

http://nazomori.net

ブックマークして遊びにきてくださいね。