雪の結晶寒さも、底冷えな今日この頃―。


最近、街中でママチャリのおばちゃんが付けている・・・



ハンドルカバー



を自分のロードにも付けたくなりました。

ガーン



皆さん、こんばんわ。

埼玉の寒がりライダー、ヒーローです。自転車



==========================


土曜日―。


愛しのGSRが整備を終えて手元に帰ってきました。





やっぱり、これです。

今の自分には、これがイイ音譜


代車から乗り比べると、その良さがだいぶわかりました。


ブレーキ・良しビックリマーク 加速・良しビックリマーク 乗り心地・良し!!


来週、レンチユーザーに持っていき、もう数年は付き合うことにします。


======================


今日は、連れの方と大宮公園へ。


桜梅まつりを見てきました。




7分咲きに色づいた、うめ・うめ・うめキラキラビックリマーク


あま~い香りをほのかに感じさせてはいたものの・・・

得意げ


売店ので売られていた、お団子団子の醤油の香りの方が勝っていて、ちょっと残念でした。

むっ



これが終わると、桜シーズン。

春はもう、近いですね。