土曜日―。



仕事を終えてから、雨小雨降る中GSRを車検に出しに行ってきました。




こいつに乗ること、早3年。

あっという間でした。


車検2回目なんで、今回はなるべく自分のパー手をかけて整備します。

レンチ基本ユーザーで。 細かいところは、shopさんで。)



家自宅まで帰る代車として、はじめこれがお店奥から出てきました。



えっ YAMAHAの―はてなマーク なんだったか・・・。


400ccのもたーど、でした。


でも・・・



またがれませんでした汗

アシガ・・・ガーンツル・・・。




足が届きませんよ?

いや、頑張ればあせるビックリマーク何とか・かんとか片足立ちできなくもないんですが・・・。


安全策をとって、こちらに変えてもらいました。






ポジション、楽ちん音譜

走りは・・・まぁ代車ですから・・・でもこれで通勤はしたくないって乗り味でした。



話変わって、最近自転車Fourthバイクが欲しくなってきました。


しかも今更ながら、2stですDASH!

得意げ


パワーは良いとして、どうなのかね―これは?




ノーマルの振動が、一番気がかりです。