ビストロSMAPに出演したら何を使った料理をオーダーする? ブログネタ:ビストロSMAPに出演したら何を使った料理をオーダーする? 参加中
本文はここから



もう9月にはいって3日なのに。
なんと朝から部屋は35度だ。
二階だからとはいえ
これはフェーン現象?にほかならない。
 かぜが ぬるいーーい。

きのうのサッカーは危ないところでした。最後の最後に一点とって 勝ち点3ゲットしました。
 こんどはアウェイでウズベキスタンか。
一段と厳しい戦いになるかも
 ワールドカップ予選はやっぱり一味違うみたいですな。
きょうのなでしこジャパンは韓国だっけ? 
 こないだのタイみたいな楽な試合はできません。引き締めてしっかり勝ってもらいたい。
 巨人は良いところまでくると負けるねえ。
 この3連戦勝てば 首位ということだったのですが。。、

 火の用心をさけぶ 消防車がいきました。
 きのう夜火事があった様子。