汗の臭い、ケアしてる? ブログネタ:汗の臭い、ケアしてる? 参加中
本文はここから



All About 「美肌づくり」汗のニオイと美肌の関係
All About 「歯の健康」 気になる口臭を今すぐ退治!
ちょっとむしむしだす。
 梅雨にはいったとか いうことです。
とたんに蒸し暑い。
  というわけでここ2日まったくトレーニングをなまけました。

 汗のにおいに答えるか。ねたもまともに答えてなかったから。
  汗はかかないですねあまり特にあたまとか顔はぜんぜんです。
ラーメンを食べて鼻とか額からぽたぽたなんてありえない。
そうとうトレーニングを夏場にやっても 頭とか
顔からはたれるほどやろうと思ったら大変です。腕とか足 背中からで十分間に合ってるみたいで
 優先順位が違うようです。
  便利で良いですけどね。
 
 においなんかも気にしない まあ大体日本人はあまりに清潔に対して神経質すぎだと思うし
 頭とかもそんなに外国のひとは洗わないみたいでし

  今日はカメルーンにかてるか
日本代表がんばって何とか勝ってほしい。そうすると一気にワールドカップ熱が盛り上がるとおもう
この間のドイツ大会で全然通じなかったためか 今回はあまり期待度が高くないみたいですし
選手はやりやすいかも
サポーターの人数も安全面の問題もあり 少ないようです。
 自力をだしやすい環境かも。
負けて当然勝ったら大喜びだああああ