なんだか 一人も死んでないのに騒ぎすぎじゃないの。

まあね あんな検疫も意味ないですよね。潜伏期間内だったらどうしようもない。

 うつる病気は怖いけどね。  狂牛病とか エイズとか 鳥インフルエンザとか

 いつものインフルエンザもかなりいっぱい患者がいるそうですが。


いい予行演習になっているかもですね。


 マスクなんかしても 鼻がうえから見えていたりはずすときに正面の布のところにさわったり

ぜんぜn意味ないジャーンだそうな。

 やっぱり自分が丈夫でいるよりしょうがないですよね。


話は変わりますが

  連休の1000円で高速道路の件ですが あれは民主が政権をとると

前線ただになりますっていう公約があります。


 ETCの登録料で暴利をむさぼる あまくだり団体が「今しかない」ってんで急いで決まりました。定額給付金に

くらべるとあっという間でしたね。 さすがお役人上がりは 自分の有利不利は すばやく察知しますね。

  ただになったらETCもへったくれも必要ないですからね。 ゲート自体いらない

もっと出入り口もふえるかもしれません。

 でっかい買い物スポットも 各地にできるかも1時間行けば相当遠くまでかいものできますものね。


 商店街がまた大打撃でしょうけれどね。

運送屋さんは良いね


 早くただにならんかな。 混むでしょうけどね。 でも新幹線で帰郷してる人もずいぶんいましたよね。