メシア純一・菅原へのメッセージ☆ | メシア☆のモノローグ~アセンションはここから始まる~シンプルダイアリー~

メシア☆のモノローグ~アセンションはここから始まる~シンプルダイアリー~

満を持してお届けする《メシア☆のモノローグ》にようこそ。この奇跡的な偶然の出会いを大切に毎日のぞきにきてください。偽メシア(スガジュン)に鉄槌が降される様を腹を抱えて笑ってやりましょう

アンチメシアに対して幼稚な記事を更新していたので真実を教えてやりました☆


彼は、私のメールを読みます(爆)必ず読んでます(失笑)


彼の習性は自分を愚弄するものに対し、論破と称し、愚弄し言い負かしたと自己処理いたします

これぞ、メシアの世界観ですね(爆)

また、都合の悪い文面に対しては記事にすることもなく、気にしてない、見てないと敢えて記事にします(失笑)


その時点で心理的状態が丸見えなのです(爆)今ままで送り込んだ刺客、現在もかませている刺客からのデータを見てても実に滑稽極まりなしです(失笑)


皆さんも、女性や人妻を装いメールをしてみるといいでしょう、一発でただの無職のおっさんと理解できることでしょう。また、下着の要求や、恋愛の要求は覚悟して下さいね爆弾ドキドキ




[メシアへのメッセージ]


大層なタイトルで記事を書いているな(失笑)

お前が人に支持されないのは物事の考え方が幼稚であるということが一つの原因である
また、ころころと姿やイメージを変えて思いつきで私は○○であると言うことだ

漫画の世界に思考を置き、それをモチーフとして持論を混ぜ合わせる考え方が実に小学生レベルと言えるだろう

お前の言う、世界観というものは実に単純で、そうなればいいのにと誰しもが思いそうなことだ
世界の情勢を把握しきれていない自分の能力を認識することもなく、書くあの記事にはお前の無知さを露呈していると気づけないのが実の哀れに見える


仕事もせずに、親を愚弄し、社会を恨み、漫画を読み、アイドルに夢中になる
まるで年齢に沿わない考え方と人生に皆が呆れるのも普通である

嫌なことから逃げる人生を選んだお前が救世主に憧れるのは無理もないが、政治家が自分のブログを見つけ
それが取り上げあれ自分を救世主として祭り上げ、思い通りの世界を作れるなどという馬鹿な発想は辞めるべきだな(失笑)


性犯罪の容疑者として取り調べを受けている姿こそが、お前の真の姿である。と言うことを理解していないと

お前は、そのうちとんでもない事件を巻き起こすだろう。


・ 一家殺害

・ 未成年誘拐犯罪


気を付けて生活しなさい、自称救世主メシア




取りあえず、今からでもいいから千葉の求人サイトでも検索しろ

寝言は寝て語るものだ、覚えておけ