イベントありがとうございました✨ | フェイクスイーツママ&わがまま娘に時々ヘタレ。のブログ
皆様、こんにちは~(о´∀`о)
クレイパティシエール&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーの
chocolante hibisu(ショコランテ ヒビス)です!


4月28日、29日の2日間開催された
『minneハンドメイドマーケット』
無事に終了致しました✨
ブースへ遊びに来て下さいましたお客様、またご購入下さいましたお客様、本当にありがとうございました✨
去年は1日のみの出展でしたが、今回は2日間出させて頂きました!!

(設営完了時)

とにかく、ひと、人、ヒト。。
で軽くパニックになりながらの対応でしたが、沢山の方の元へお嫁入りでき、感謝の気持ちでいっぱいです!!
お天気にも恵まれた今回のイベント、たっくさんの思い出が出来ました!!
皆様、ありがとうございました~🎶

さて、次回のイベントは。。
そう『デザインフェスタ』です!!
今月27日、28日の2日間開催ですが、私は28日のみ売り場にいますよ~!
27日は娘の学校の運動会なんです。。(T^T)
作品は27日から並びますので、楽しみにしていて下さい✨
新作も出したい!!数も用意したい!!
沢山の方に手に取ってもらえるよう、1ヶ月もない制作期間頑張ります!!笑
そして応援して頂けると、すっごく頑張る単純な奴です!(* ̄∇ ̄*)
新作や作品紹介などは、いち早くTwitterなどで
呟きますので、是非フォロー宜しくお願いします🎵
@hibisukasu911

インスタなんかもやってます!
chocolante_hibisu


最後になりましたが癒される。。かもしれない写真で。。

(実家に帰った際に、我が家の猫が。。ハマってた。。)


それでは皆様、最後までお読み頂きありがとうございました~✨