☆minneにて販売開始しました~(*´∀`)☆ | フェイクスイーツママ&わがまま娘に時々ヘタレ。のブログ
皆様、こんにちは~(о´∀`о)
クレイパティシエール&フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーの
chocolante hibisu(ショコランテ ヒビス)です!

デザフェスも終わり、年内のイベントも全て終了しました!!

今年は
『Bonne*Bonbons』で出展したイベント
が沢山ありました!!

1月  埼玉 川口市にて


4月 minneハンドメイドマーケット


5月 春のデザインフェスタ


6月 埼玉 川口市にて
『Hand made Park in LILIA   第13回』


8月 真夏のデザインフェスタ



9月新宿マルイ本館にて


11月 秋のデザインフェスタ




いやぁ~
どのイベントも楽しかったですね~!
お客様とお話ししながら、直接販売したり
普段なかなか会えない同期に会えたりと
あっという間に過ぎたイベントでした!

来年も日程が許す限り
イベントへ参加したいと思います!!

さて、長くなりましたが
先日からminneにて
販売を開始しました以下の作品











全部で5点を販売しています!!

是非のぞいてみて下さいね~❤

HIBISU'S GALLERY →




それでは皆様、身体に気を付けて
風邪など引きませんように~(*´∀`)