名嶋さんからの遠隔ヒーリング6日目あたりのこと。

 

 

イクナートン? 名嶋さんのブログに載っていたエジプトの像がいくつも出てきた。

 

たくさんのUFOも空に浮かぶ。

 

 

細くて急な階段。 神社に行く途中?

 

神社の起源はエジプトと関係があるの?

 

 

次々に現れる場面、事柄。記憶が追いつかない。

 

誰かの声がする。 穏やかだが毅然とした声だ。

 

 

「受け取りなさい。 受け取りなさい。

 

名嶋早苗を通して、エジプトの宝物を受け取りなさい。」

 

 

私のハートに直接それは入ってきた。

 

心臓がドキドキした。

 

 

 

「この宝物は、宇宙から人類全てへの贈り物なのです。

 

誰でも受け取れるのです。

 

 

しかしひとつだけ条件があります。

 

それは自らの手で自らの部屋の扉を開ける、ということです。

 

 

贈り物は、あなたの部屋の扉の前で待っているのです。

 

あなたが扉を開けてくれれば、すぐに部屋の中に入ってくるのです。

 

 

そう、こうやってね。サーッと。

 

この喜びの波動は、一瞬であなたの部屋を満たします。

 

 

受け取りなさい。 受け取りなさい。

 

あなたには、この贈り物を受け取る権利があるのです。」

 

 

 

名嶋さんのブログに載っていた写真が浮かんだ。

 

墓。それから壁面にヒエログリフ。高い天井に星☆

 

 

「そう。あなたが今日、名嶋早苗のブログで見た写真です。

 

それが今、あなたの目の前に存在しています。

 

 

あなたはエジプトに来ています。

 

そして、このエネルギーを体中で受け取りました。

 

 

Congratulations!

 

あなたが自ら(ヒーリングを受け取るという時間を)

 

設けたからですよ。

 

 

おめでとう。 おめでとう。

 

あなたの未来は晴れ渡っています。

 

 

地球に来た意味を思い出し、働く時が来ましたよ。

 

おめでとう。 あなたは今、目覚めました。」

 

 

ヒーリングは終了した。

 

名嶋さん。

 

たくさんのヒーリングの機会をいただき、有難うございました。