名嶋さんからの遠隔ヒーリングは、一定期間中何度も受けられたので


ある日は10分、次の日は20分といった感じで自由に受けた。





ふと画像が浮かぶ。


中心に円があり、その周囲を逆三角形に近い台形が花びらのように


取り囲んでいるものだった。



以前ハクラのワークショップでマヌエラさんが見せてくれた


「パンゲア」の一部に良く似ていた。



アトランティスも感じた。


緑豊かな土地。 心地良い風。



複数の笑い声。 楽しい実験。


今の仲間達。 Aさんの顔。



私達は、やはり以前も仲間だった。


仲良しだった。 そんな気がした。



室内。 美術。 絵画。


私達は、一つの大きな絵を描いていた。


そして地面に横たわる木の中に入る体験を樂しんでいた。