今年も残すところ、今日と明日だけ
になりましたね。

一年一年、ホントに早い。。


今年は、色んなことがあった一年
でした。

悲しい別れがありました。
それ以上の出逢いがありました。



悲しくてなかなか前に進めなかった時
みんなの温かいコメントや言葉が私の
背中をそっと押してくれました。

やっと前を向いて歩いていけそうです。

私に出会ってくれたみなさま、本当に
ありがとうございました

素敵な出逢いに感謝です




また来年のライブでお会い出来る事
楽しみにしています



今年最後のブログになると思います
ので、最後にご挨拶をさせてください。



今年も、本当に色々とありがとう
ございました

来年も、どうぞよろしくお願い
致します

よいお年をお迎えください