12月26日金曜日の夜。

仲良しファミちゃんたちと忘年会に
行ってきました~

お店は、2010年の長居スタジアム
ライブの打ち上げで、初めてモツ鍋を
食べ感動したお店。


{F14D7826-6B4D-4B26-A3CB-0FBB4BE32731:01}


{905A2D72-927F-492C-8DF6-05CC87DA539C:01}


{255DACEA-95AD-4F5E-979E-9322A0882F1D:01}


今日もやっぱり美味しゅうござい
ました

コブクロの話やら、あんなこと、
こんなこと、いっぱい話したね


帰る時、お店のおっちゃんに寒いけど
アイスいります聞かれ、ハイ
喜んでアイスもらったくせに、寒い
寒いと文句言いながら、食べる(笑)


そして、道の真ん中で写真撮る(笑)


{3988D809-D09A-4E91-B87E-1D48318F108F:01}


酔っ払い…迷惑


喋り足りず、ミスドに入る。



{FD9E1A81-EFAF-40EA-B9CE-5261D0B22C04:01}


大声で喋り、周りの人にジロジロ
見られる


酔っ払い…すみません


ビール2杯で、こんなに楽しい気持ち
になれるのも、みんなコブクロが
大好きだから~


楽しい時間をありがとう

来年は、新年会でまた会おうね