2月6日土曜日。




幼稚園にて生活発表会がありました。


全クラスになると、人数が多いので午前の部と午後の部にわかれて


行われます。


年少さんの時は午前の部でしたが、今回は午後の部です。







ゆうなっちのブログ border=





短期間の中で、お歌や踊りや色んなセリフを覚えて発表します。


始まったとたん我が子のクラスじゃないのに、ウルウル・・・うるうる


昨年の年少さんの時も、即泣きでしたが、今回もです


やはり子を持つ親になると、こんな私でも涙腺が緩みまくりです(笑)




年長さんがメインなので、年中さんの出番は少なかったんですが


我が子のクラスの発表の時は、それこそもう必死で一番前に設けられた


『撮影席』に即ダッシュ(笑)


もちろん、いい席取っていい写真撮らないとね~




そして、我が息子登場に拍手~


音楽リズム『世界がいっぱい』







あれ、また息子っち緊張してるぞあせる






昨年の鳥さん口ではないものの、今回も何やら口元が緊張して

おかしいなぁ・・・




昨年の鳥さん口  (お口がとがっていますあせる)                                                                              


                                                                                

 ゆうなっちのブログ border=
               




今年の緊張口 (わかりづらいけど・・・)






どうもうちの子は、緊張すると口元にでるみたいです(笑) 


まぁ~でも、緊張して当然だよな~


広いホールいっぱいの人の前で発表するなんて緊張して当たり前!!


私なら泣くね   泣くどころかチビルね(笑)


そんな緊張の中、本当によく頑張ったな~と思います。




ゆうなっちのブログ border=



ゆうなっちのブログ border=



やっぱりかわいいなぁ~ハート



そして、次はオペレッタ『森の王さまとのねずみ』

うちの息子はキツネさんですきつね








最後は、年中さん2クラスで(本当は3クラスあるんだけど、1クラスだけ午前の部


だったので・・・)『おわりのうた』を歌いました。


最後にやっと緊張もマシになってきたのか、時折笑顔も見せながら歌っていました。










来年は、幼稚園最後の発表会なので、号泣間違いナシだなsao☆







ゆうなっちのブログ border=