コウ3歳 | 日々精進?

日々精進?

長男の嫁と3児の母 
阿部サダヲ、二宮和也大好き
そんなミケのひとりごと・・・

昨日 7月29日 は


末っ子 コウ 3歳のお誕生日でしたクラッカー



まだまだ赤ちゃんと思っていますけどにひひ

もう3歳なんですねぇあせる

早いもんだ


色々と話もできるし

お姉ちゃんたちと対等に遊ぶし

トイレも完璧だし


本当に大きくなりましたニコニコ


でもいつまでたっても

小さくてかわいいんでしょう

末っ子ってそういうものなんでしょうねラブラブ




昨日はコウの好きな エビフライ と たこ焼きパーティー

オレンジやグレープフルーツがたくさんのったケーキでお祝いしましたケーキ


そして今日は、市の3歳児検診

赤ちゃんの時から通った市の検診も最後です


身長も体重も順調

落ち着きがないと思っていたけど

外ではそうでもなく

保健師さんと遊んだり、お話したり・・・・

意外としっかりできるのにビックリ


これからも元気で優しい男の子に育って欲しいと思いますチョキ


コウくん、3歳おめでとうドキドキドキドキドキドキ