こんばんは(^-^*)

自称、とっても運が良い女、なゆー* です(^-^*)


-------------------------------------------


晴れ 名刺作成をお手伝いしています。 晴れ

星 詳しくは こちらの記事  をご覧ください。 星


-------------------------------------------


続々とブログにお手伝い記録をup出来てて嬉しい日々です(^-^*)



この度、

『よろずチャネリング相談』の
あじさい藤原美恵子さんあじさいの名刺を作らせていただきました!!


藤原美恵子さんのブログはこちら→ 半径5メートル以内の人と心地よく暮らす


(ご本人の了解のうえ、画像をupしています。)



私はチャネリングって苦手で←


(LICAさんのWSに行ってその時はちょっと出来たんだけど、

まだ苦手意識で、家で練習すらしていません←

なんか怖くて…←)


私が苦手な事を、やっていらっしゃる方…


それって、とても素敵なご縁だなぁ…と思ったりして(^-^*)



チャネリングって、何だかキラキラした光のイメージがあって

それで上の写真のようなデザインをご提案しました。


気に入っていただけたようで、嬉しかったです(^-^*)





チャネリングの相談や

チャネリングお茶会で

これからも多くの人と繋がっていかれることと思います。



『江田島チャネリングリトリートin広島』って

めっちゃ気になるwww


今後、ブログ記事にして下さるかしら…?、と期待してますにひひ





どうぞ、美恵子さんも、美恵子さんと繋がった方々も

キラキラな出来事が起きますように(´ー`*)





今回も、お手伝いさせていただいたご縁に感謝です(^-^*)