こんばんは(^-^*)

自称、とっても運が良い女、なゆー* です(^-^*)


-------------------------------------------


晴れ 名刺作成をお手伝いしています。 晴れ

星 詳しくは こちらの記事  をご覧ください。 星


-------------------------------------------

 

少し前なのですが…

 

・パッションテスト公認ファシリテーター
・パッションテスト キッズ&ティーンズ公認ファシリテーター
魔法の質問キッズインストラクター
・ビスケット ファシリテーター

 
と4つもの資格をお持ちの

 
キラキラいづみさんキラキラ

 
の名刺作りをお手伝いさせていただきました(^-^*)

 

 

(ご本人の了解のうえ、画像をupしています。)


ドキドキSmile Lifeドキドキ
ドキドキ~世界中の子供を笑顔に~ドキドキ

という言葉がとっても素敵!

だったので、

表面にさりげなく
目立つでもなく、
でも受け取ったら見えるように…

笑顔がいっぱいのデザインでご提案しました(^-^*)


上の写真で見えるかなぁ…。。。


表だけの写真だと見えるかなぁ…♪
同じかなぁ。。。(苦笑)


(ご本人の了解のうえ、画像をupしています。)

ほんわーかした仕上がりとなりました(^-^*)

気に入っていただけたようで
私も嬉しいかったです(^-^*)



今回の名刺作りのお手伝いをさせていただいた事で
私も、

世界中の子供達が笑顔になったら素敵っ!!

という幸せな気持ちになれました(^-^*)



こうやって、その現実に近づいて行くのかも…♪





素敵なご縁に感謝です(^-^*)



ありがとうございました!!