ノマド出張仕事術 | 自己実現への旅

自己実現への旅

自己実現のため奮闘?している人のゆるいブログです。

「ノマド出張仕事術」読了。


私は仕事柄出張が多いので、出張中の効率アップの為と、
今年の目標であるIT強化ということで、同書を読みました。


ノマドワーキングの本は多数読んでいるので、目新しいことはあまりなかったのですが、
出張術ということで、移動手段の選び方など、
なるほど!と思うことは多かったです!


出張が多い方は一度読まれて損はないと思います!


この本を読んで私が実行することは、

「出張に関するタスクは出張中に終わらせる」ということです!

そうすることによって翌日からの仕事にスムーズに取りかかれるとありましたが、
その通りだと思います。

出張清算など先延ばしにすると面倒くさいですもんね。。


ということで、出張中の生産性もあげていきます!!

ノマド出張仕事術 1時間のプチ移動から本格出張まで/上田 渉

¥1,050
Amazon.co.jp