新成人の皆様

ご成人  おめでとうございます

素晴らしい未来へ向かって  

個性を活かして  羽ばたいて下さい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今朝は夜中?明け方?から成人式の着付けでした〜

眠いけど、興奮していて眠れそうにない(笑)

『幸感力』UPクリスタルヒーリング ファシリテーター 柏木結凪(かしわぎ ゆな)ですイルカ


少しでも、一生に一度のハレの日に
貢献できたなら嬉しいです(*´∇`*)


そして、今日は私の誕生日🎉🎉🎉

たくさんの方がFacebookの方にお祝いメッセージを下さって

私は本当に幸せ者だなぁ。。。と、感動してました照れ照れ照れ



いや、しかし。。。まさか泊まりがけで仕事すると思いませんでした(笑)

でも、やりきった感があって清々しいですキラキラキラキラキラキラ



そして、今日1月9日は『とんちの日』だそうです

『一休さーん♪』(笑)



ひねったことは何も出てこない私です。。。





そして
あまりに嬉しいので

私のオタクさをダダ漏れさせてみますグッド!





TV朝日で今日、放送された
『人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!』

にて


超大御所様方を押しのけて(笑)

諏訪部順一さんが14位

に選ばれましたーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



{FFE0D24F-C43B-4351-90D6-12443FC6B7BF}

嬉しくて思わずTV画面を写メりました(笑)




ヴィクトルーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{EBBF1509-489E-4B37-82D5-1970F0CE15FC}



きゃーラブラブきゃーラブラブ

アメージング!!!




諏訪部さん♡
おめでとうございますお願いお願いお願い





なんと言う

おめでたい日なんでしょう!!!!




家族に誕生日を忘れられてた私にとって(笑)


最高の誕生日プレゼントになりました(*≧∀≦*)

いやマジで!!




成人式、私の誕生日、諏訪部さんが選ばれた

おめでたが三重に重なりましたよー(*´꒳`*)

あぁ  幸せ〜照れ照れ照れ





そんな幸せな私がファシリテートする


は、いよいよ明後日 1月11日です

お土産付きです♡

是非!!ご参加お待ちしてますヽ(´▽`)




そして1月22日には

ビックなスピリチュアル イベント


開催です!!!

15日まで  早期割引チケットがGETできますウインク

豪華なゲストのトークイベントもあります♡

特典プレゼントもあります♡

2000縁分のセッションチケットも付いてます♡



是非!!遊びにいらして下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は『翠月&柏木結凪』のブース名で出展してますウインク





どちらもヨロシクお願いしますラブラブ





あぁ〜  スッキリしたー(≧∀≦)






それでは!!






全ての出会いに感謝♡♡♡




ヒーリングアクションの女神JAPANメンバー

『幸感力』UP!!クリスタルヒーリング ファシリテーター柏木結凪(かしわぎ ゆな)イルカ