こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
『幸感力』UP!!クリスタルヒーリング ファシリテーターの柏木結凪(かしわぎ ゆな)ですイルカ



①最初にお知らせです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


魔女Maison(スピMaison)さんの東京・白金サロンにて


を開催致しますー(≧∇≦)

詳細・お申し込みは↑をクリックして
魔女MaisonさんのHPから見て下さいラブラブ


{BDCB8E94-705D-4C00-9D31-6A56B7959B2E}
前回のクリスタル瞑想会の写真ですウインク



クリスタルが好きな方はもちろん!!
瞑想が好きな方にももちろん!!

クリスタルを全然知らない方にも、

瞑想って何??って方にも、

楽しんで 体感してもらえる瞑想会です( ´ ▽ ` )


是非♡先入観なく(笑)ご参加下さいーお願いお願いお願い


今回は全てのチャクラの基盤になるベースチャクラを活性化します!!

それをサポートしてくれるクリスタルのお土産もプレゼント♡♡♡

お楽しみにーーー(≧∇≦)


詳細・お申し込みは↓こちらから♡





②さて、ここから断捨離話(笑)


昨日も今日も、昨年に続き断捨離してます〜(笑)

ミニマリストさんのブログを見てて

やっぱり服の数もっと減らそう!!

と夜中にがさごそタンスを漁りだす、感化されやすい私ですチュー
まだまだ進行中ですが。。。

でも洋服を減らすと、洗濯する量も減るので
洗濯して干して仕舞う、の作業が楽になりましたラブラブ


そして今朝は台所の下の戸棚をがさごそ(笑)

ずっと出しっぱなしで気になってた納豆菌水をしまう場所を確保しましたー٩(^‿^)۶

ペットボトルなので、視界に入るのがどーしても気になってたのですあせる

私はプラスチックをなるべく使わない生活を心がけてますチュー
昔から好きじゃないんですよ。。。
ホコリ溜まりやすいし、ハウスダストのアレルギーがあるので汗

{F58A75C2-69D0-43D5-8581-CF82E061B30D}


あとは和ダンスの中も減らしたい!!

新年会で帯をいただいたので、自分の使わない物を手放そうと思います


結局、着物も帯も小物も

仕事に着て行かれないモノは、着ないんです汗


人に譲れない使い古した小物は手放しました!

あとは着物と帯で着られるけど
自分はもう着ない物を
買い取ってもらうか、友人に譲るかしようと思いますヽ(´▽`)


入ってくるモノは厳選して
大切に使いたい


手放すモノには「ありがとう」の気持ちを


物にも人にも感謝して、循環できたらいいなラブラブ







全ての出会いに感謝♡♡♡




ヒーリングアクションの女神JAPANメンバー

『幸感力』UP!!クリスタルヒーリング ファシリテーター 柏木結凪(かしわぎ ゆな)イルカ