早速新しいお洋服をおろして
お出かけしますウインク

{32F51F94-FF06-4AEF-AA3F-57FE7A6FA33C}
トップス Apuweiser-riche
スカート Apuweiser-riche
ジャケット JUSGLITTY
ネックレス 4℃
バッグ Samantha Thavasa

シクセ購入品のアプワイザーリッシェのセットアップに
ジャスグリッティーのライダースを肩がけラブラブ

今はけっこうあったかいので
セットアップはノースリーブでちょうどいいかなウインク

アースカラーでまとめているので
バッグはホワイトでよかったです

{68D18094-0550-46F1-A684-94FE9B6DE609}
シューズ SESTO

ヘビロテシルバーパンプス
ワンポイントに便利です音譜

今日はお友達と早い夕食を食べてから
ミュージカル「テニスの王子様」千秋楽の
ライブビューイングを見てきますラブラブ

何回か生で観に行っていたのですが
氷帝公演はやっぱり楽しいラブ
新しい跡部様が本当に美しくて素敵なんです音譜

そして8代目青学の卒業公演でもあります
ハンカチはしっかり持ちました!!

ではでは行ってきますアップ


ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜