美人百花の特集記事を見て
ライダースジャケットが欲しくなり
ずーっと吟味していました

そしてついに購入しましたラブ

{7973FAAA-ECC3-4CA5-87BE-4392C096F2B0}


JUSGLITTY スエードライダース(ライダースジャケット)
JUSGLITTY 
スエードライダース(ライダースジャケット)

ベージュと迷いましたが
やさしくも辛めにも着られるモカにしましたラブラブ
春にも着られますしね

お店で試着して
長袖のニットなどを着ることを考え
サイズ2にしました
すっきりデザインなので不恰好にならなかったしウインク

そして前から気になっていたこちらもついつい

Apuweiser-riche サイドプリーツスカーチョ(ワイドパンツ)
Apuweiser-riche サイドプリーツスカーチョ(ワイドパンツ)

雑誌掲載多数で気になっていたこの二点
買っちゃいましたニヤリ

{CA24367A-CEFA-483B-A8B6-4D7E59AB2CB8}

スカートやワンピと
ライダースを合わせたい!!

早速今日のお出かけで肩掛けしていこうと思います

秋服は可愛すぎて物欲が止まりません
冬までちゃんと長く着るぞチュー




ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜