秋色のロングカーディガンを買い足したくて
いろいろ探していたところ
ユニクロで良さそうなものを見つけたのでゲットラブラブ

{C9EFC0E1-6B27-43C8-B47C-B9104B7B9EC6}
ユニクロ
メリノブレンドリブVネックロングカーディガン

このブラウンが今年らしくていいですよね音譜
この間シクセで購入したお洋服にもあいそう

実店舗で探したけれど見つからなかったのですが
オンライン特別商品だったんですねあせる

というわけでオンラインで2色ポチしましたラブラブ

ブラウンとホワイトです

{B94D6D2D-AA74-46AF-9D50-F071255C224C}

ブラウンのカーディガンがお安く手に入って
良かったですラブラブ

{ADBFAE58-22B4-432C-9EB9-B2D597AF3058}

薄手でもたつかないリブニットなので
とても使えそうウインク

汚れてもガシガシ洗える飲み会や雨の日用に
プチプラも秋冬服を補充しなくちゃ





ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜