秋色のパンプスをポチしましたラブラブ

{DC5E3817-CB0D-4A79-B090-202DA60E6142}
RANDA
ポインテッドトゥハイヒールパンプス

去年セールで購入して以来
履きやすくてお気に入りのRANDA
秋色パンプス購入ですラブ

お色はグレーなのですが
ブラウンっぽくて秋らしく一目惚れラブラブ

{DA55520F-F1BA-4FC4-9947-0F21D84A896C}

綺麗な形ですよねラブ

その上とてもはきやすく
甲が広いわたしの足でも痛くならないんです


わたしはとてもでか足なのであせる
大きいサイズがないと買えないのですが
RANDAはサイズがあるので助かります!!

ほかにもセール品を購入したのですが
それは10月初旬発送なので
また到着したらご紹介しますね音譜




ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜