シクセ購入品第2便が到着しましたラブラブ
ファッションウォーカー購入品たちです

{1916C619-4693-4CEF-ABB6-59F98C7F8D17}
Apuweiser-riche
ブラウス×スカートコーディネートセット
お色 カーキ
サイズ 1

雑誌掲載多数の着回しがきく秋色セットラブラブ
50%オフで買えました〜ラブ
美人百花やAneCanといった掲載雑誌を参考に
コーデを決めたいですウインク

{9A52650C-74D2-43C5-BB7B-E10FFB5EB920}
Mystrada
フリル付きフレンチスリーブセットアップ(トップス+パンツSET) 
お色 ライトグレー
サイズ36

70%オフで購入品した大人っぽいセットアップ
ずっと気になっていて我慢していましたが
7000円代で購入できましたラブ

とろみジャケットやロングカーディガンと合わせたら
今年らしく秋も着られそうです

{28E6CA02-E5AA-4E72-8898-FF216BEA3210}
JUSGLITTY
大人アンサンブル
お色 オレンジ
サイズ2
ニュアンスフラワープリントフレアスカート
お色 ブラウン
サイズ1

どちらもオフィスで活躍しそうな
シンプルアンサンブルと大人っぽい花柄スカート

アンサンブルは秋冬の差し色として
スカートはあまり持っていない色の花柄なので
いい買い物をしましたラブラブ

秋物をお安く買えてよかったですウインク
重ね着して長く着て行こうと思います!!




ランキングに参加しています
参考になるおしゃれブロガー様がたくさんラブラブ
このブログを気に入っていただけましたら
↑この画像をポチお願いします音譜