先っぽまで旅行してきた!2 | ひぐらしLOVEなのです!

先っぽまで旅行してきた!2



続きですが、なぜ先っぽなのか?


愛知県で伊良湖岬を地図で調べてみよう!意味がわかるハズ!


ヒントは太平洋側(当たり前かw)



ってことでホテルの2階から外に出られるとのことなので行ってみましょうか^^




ピグとひぐらしLOVEなのです!@(I LOVE ひぐらしのなく頃に)-DVC00085.jpg


左側からか^^




ピグとひぐらしLOVEなのです!@(I LOVE ひぐらしのなく頃に)-DVC00087.jpg


おっと?いきなり目にとびこんできたのは教会か十字架・茶色


そういえばここで結婚式する人もいるって聞いたな ラブラブ




ピグとひぐらしLOVEなのです!@(I LOVE ひぐらしのなく頃に)-DVC00089.jpg


さて、行くか・・・って道路までかなりありそうだな?∑(゚Д゚)


ホテル従業員の話じゃ30分かかるとかww


ま、メシまでに帰ってこりゃいいか^^




ピグとひぐらしLOVEなのです!@(I LOVE ひぐらしのなく頃に)-DVC00091.jpg


道路まで降りた~^^


てか、降りる途中が狭いし茂みがあって歩きにくいわ虫は飛んでくるわで散々だったよ・・・雑草刈りしといてよね~><


そしてテクテクと・・・前の記事の岩とは逆方向に歩いて行きました走る人



その先には灯台があるのですが、よく考えたらそこまで行くと風呂とメシに間に合わないことに気付いたので・・・




ピグとひぐらしLOVEなのです!@(I LOVE ひぐらしのなく頃に)-DVC00092.jpg


途中までにしときましたww


画像には写ってませんが、このガードレールの下は軽い崖になっていて・・・ガードレールの下に靴が揃えて置いてありましたΣ(・ω・;|||


遺書は見当たりませんでしたが、なぜこんな所に・・・w




ピグとひぐらしLOVEなのです!@(I LOVE ひぐらしのなく頃に)-DVC00093.jpg


次のガードレールの所まで歩いて休憩!引き返す準備しないとね^^


砂浜が見えますが、ここは「恋路ヶ浜 」の隅っこの方でしょうね


ちなみに恋路ヶ浜 (こいじがはま)とは?中学生の野外学習の時に地元の人に聞いた話によれば・・・「恋路ヶ浜の海にむかって想い人の名前を言いながら結ばれますようにって言うと恋が実るよ」との伝説?おとぎ話?を聞かされましたが・・・俺が実際に短期間ながら実りました!!!←


〇〇君(さん・ちゃん)が欲しい!!って叫んでもいいそうですwww


恥ずかしいような気がしますが、声は波にかき消されるため、誰にも聞こえませんでした(笑)


でも女の子がとある事件をおこしたため、すぐに振りましたwww




ピグとひぐらしLOVEなのです!@(I LOVE ひぐらしのなく頃に)-DVC00094.jpg


さて、そんなロマンチストな話は置いといて・・・この急な坂道を登るとしますかw




ピグとひぐらしLOVEなのです!@(I LOVE ひぐらしのなく頃に)-DVC00098.jpg


おう・・・ナイスなサンセットだぜwww


部屋に着いたら兄が大浴場から帰ってきたばかりだったので俺も大浴場に行くことにお風呂**


風呂はさすがに撮影しませんでしたよw


では次回は・・・お待ちかねの晩御飯です!!


つづく~(^-^)/