バトゥ~ン! | ひぐらしLOVEなのです!

バトゥ~ン!

虹幸輔さんからバトンを頂きました~(  ゚ ▽ ゚ ;)


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな?人にバトンを回す

・とりあえず魔刺死に回す!

・KURIさん

・デビルキャットさん

・みうさん

おねがいします!m(_ _ )m


●職業は?

・技術工員なのです!


●趣味は?

・QMA
・アニメ

・野球

・コスプレ観賞wwww




●好きな異性のタイプは?

控えめな女性、あと自分に尽くしてくれる人かな?


●髪型は?

ロング!(長いほど良い!)


●口癖は?

デヘヘ(//∇//)

ですね~


●よく言われる性格は?

本人がいないと毒舌になると言われる

あと大ざっぱな性格だと言われますね~(A型なんスけど・・・)


●特技は?

QMAでミノからストレートでガー落ちすること!(特技か?)


●持っている資格は?

・普通車免許

・簿記検定3級

・電卓検定3級

・フード検定自力でAランクwwww


●恋人はいますか?

竜宮 レナ!!


●今悩みある?

・DDRが完走できないほど体力が低下してきたこと

・とある人のことを少し心配しております(゜д゜;)


●好きな食べ物

・チーズを使った料理!

・ブロンコビリーのぶどう牛ステーキ!(ミディアム)


●嫌いな食べ物

好き嫌いはないが、煮過ぎた白菜は苦手かな?


●好きな人は?

竜宮 レナ恋の矢


●今まで年上と付き合ったことある?

年下と同い年しかないッス!


●この気持ちは負けない!ってのあります?

レナとルキアへの愛は誰にも負け~ん!


●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

どこで寝るか考える


●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

逆流してしまってなにもスル気がおきない(食事中の方m(_ _ )m)


●好きなお笑い芸人は?

いませんね~


●自分を動物に例えると?

オオカミ!(性格も!www)


●最後の発信履歴は?

魔刺死からの電話!


●最後の着信履歴は?

これも魔刺死!wwww


●好きな芸能人は?

叶 美香!www


●人生において大切だと思うことは?

スポーツをやり続けることかな?


●最近あった面白いことは?

ボーリングでトップになったことかな?(友人間で)


●貴方は犬派?猫派?

犬派!!!


●好きなヒーローは誰ですか?

バイオマンww


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

だれが作曲したか知らないけど、「冬」(弐寺ではV)


●この1週間内で買った一番高いものは?

牛タン盛り合わせwww


●デスクトップの壁紙は?

竜宮 レナの鉈を振り降ろしてる壁紙!


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

何年行ってないかな?

外側がチョコでコーティングされてて中にクリームの入ってるヤツ


●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

納豆巻きwww


●最近頭に住みついてる人は?

レナ・ルキア・・・優美ちゃんwww


●ロマンチストですか?リアリストですか?

センチメンタリス・・(殴

まぁ典型的なロマンチストですな!


●好きなゲームは?

・QMA

・BBH

・バイオハザード


●身体の萌える部位はどこ?

うなじ・胸・フトモモ(´Д`)=з


●今ほしいものは?

お金!運!嫁さん!w

●萌えるシチュエーチョンは?

振り向き加減かな?

あとは・・・なんだっけ?


●明日の予定は?

会社だ~~~!!そのあとゲーセン行こうかな?


●今聞こえてくるのは?

ラブリーエンジェルwww


●好きなキャラは?

・レナ

・ルキア

・朝比奈みくる

・吉田一美

・シエスタ


●最近ハマったものは?

釈迦ラッシュ、初代仮面ライダー、必殺仕事人2009


●好きな声優は?

・ほっちゃん

・釘宮理恵

・能登麻美子


●カラオケでよく歌う曲は?

カラオケあんまり行きません(仮面舞踏会を歌いだすかも)


●今使ってる携帯の機種は?

DOCOMOのSH-905iTVです


●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

東京か名古屋


●好きな本を1冊挙げるとすると

ながされて藍蘭島


●誰の歌声が好き?

う~ん・・・


●思い出の1曲は?

想い出がいっぱい


●好きな動物は?

犬!アライグマ


●足の小指ぶつけたことある?

ありますよ。
小指がへんな方に曲がったけど骨に異常なし!(変態?)


●この世界に入るきっかけになった作品は?

う~ん、Kanonかなぁ?


●こしあん派?つぶあん派?

こしあん派ですね


●このキャラになりたい!

前原圭一になって、レナに○△×や□○×なことを(マテ


●トイレの回数は一日何回?

数える人っているかな?かな?

たぶん4回~6回?


●何フェチ?

巨乳フェチかな?(手の平サイズ以上が☆-( ^-゚)vw)


●何萌え?

メイドフェチ・巫女さんフェチ・スク水フェ(マテ

●QMA5で、やり残したことは?
・エリーザ先生の解禁!

・サブカが賢者になれそうにない・・・

・えーと、なんだ?