アリーナツアー☆ | 『 イチブトゼンブ 』

『 イチブトゼンブ 』

その日あったことや、ジョン・ヨンファ、CNBLUEのことを気ままに綴っていきます♪

20時になりました!



無事にアリーナツアーチケット取れました音譜




日本ガイシ2日間申し込みしてたんだけど、ドキドキしたよ。




2日間とも取れたけど、行けるのは1日だけかな。本当は2日間行きたいとこだけど、いつも一緒に行ってたチングはトンペンになっちゃったし汗
だから一緒に行けるチングがいないという・・・・・・・・




今回のアリーナツアーは、ママ友誘ったら、行こうかな♪って言ってくれたので、ママ友と参戦aya




旦那を強制的に連れていく予定だったけど、よかった音譜音譜音譜





12月までまた仕事がんばれそうニコ







では。



Android携帯からの投稿