雨です☆ | 『 イチブトゼンブ 』

『 イチブトゼンブ 』

その日あったことや、ジョン・ヨンファ、CNBLUEのことを気ままに綴っていきます♪


今日の名古屋は雨です。



今日から2日間、Zepp Nagoya ですね音譜
安定の雨男っぷりを発揮しております(笑)



私は明日、参戦ですキャッ*m




仕事に行くとき、電車からZepp 見えるんだけど、もう人がいたような。




明日はどこのコインロッカーに荷物預けようかなぁ。
Zepp のとこ空いてるかなぁ。
子供を実家に預けてからだから早く行けないし汗




ってか、一昨日からぎっくり腰並みに腰が痛くてツラいんだけどあせる
昨日はコルセットして過ごしたけど、まだまだ痛いよーガクリ




何で私って、イベント前とかにぎっくり腰やっちゃうんだろうあせる
前も東京行く前にやったんだよねー。




でも明日は腰の痛みなんて忘れちゃうんだろうけど(笑)
スニーカーで行くし、大丈夫よね音譜音譜





今日は仕事手につかないね、きっと(笑)
同じ名古屋にいると思うとそれだけで動悸が(笑)



うわぁーんキャッ*m




では。



Android携帯からの投稿