やっほー!

今まで私は「菜遊」として活動してきましたが、

「なゆごろう」に改名することにしました。

改名の理由は2つあります。

1つは、「菜遊」という名前に似てる方がいるので

ややこしくなってしまうことです。

現在進行形で色んな方が混乱してしまってるので、

ずっと改名したいなと思ってました><

もう1つは、「なゆう」とよく読み方を間違えられることです。

「あ、なゆです・・・」というのはなかなか言えなくて

未だ「なゆうさん」と呼ばれたりしてて、

もうこうなったらいっそのことひらがなにしてしまおうと思いました!w

「なゆごろう」の由来については、

「どうぶつ占い」の説明文を見てください(゜∇゜*)

急な改名だったので皆さんにもたくさんご迷惑おかけしてしまいますが、

今後とも「菜遊」改め「なゆごろう」をよろしくお願い致します。