振り回され放題 | φ(*'д'* )メモメモ日記

振り回され放題

ななちゃんは まだ3歳なのに・・・ すでにペースを仕切られてる気がする


今日は朝7時前から 今日はどこ行く?? 何する??


って・・・ 起きて間もないんですけど・・・



私「まだわからない」



と言ってもずっと 「公園とか行く?買い物?何する?」



パパさんが出かけた後は、



「ななちゃん なんかクッキーつくりたくなっちゃった」



「クッキーって何で作るんだったっけ?」



「粉とか バターとか・・・ ない?」





   私 「ん~?材料はあるね」(あまり乗り気じゃない)




「ほんと?じゃあ 今からつくろ?」



なんだかんだいったものの 何故かななちゃんペース・・・・



結局クッキー作りました。(作らされた?)



今度は 横から 友達の家に手紙を届けたいと言い出してる・・・



自分のペースに戻さなきゃ!!



 (-ω-;) うーん