東京セミナーの日程決まりましたっ♪ | ナチュロパス ネイチュラのインナービューティーライフ

ナチュロパス ネイチュラのインナービューティーライフ

インナービューティーの専門家がつづる美と健康のエッセンス・・・・・・ときどき、日常♪




大変長らくお待たせしておりましたaya

東京開催でございますが、

ようやく日程が決まりました




東京での開催は、
4月16日(土)になります

今回は、名古屋で3月に初めて開催する内容を

初めて東京で行います




私のセミナーではお初に

「ビューティー」にフォーカスしてシェアするセミナーで

題して、「ホリスティックに美しくなる1DAYセミナー」です







とことん「美」についてお話しする1DAYセミナーでございます




私のサロンにいらっしゃるクライアントさんは

不調の改善から、予防まで

お持ちになっているお悩みは

非常に幅広いですが

美容に関すること、

お肌の保ち方とか改善の仕方、

アンチエイジングなどに関しては

結構、

みなさま共通して興味をお持ちのようでございます




そんな色々な方のサポートをしてきた中で、

結構、

「誤解されているなぁ・・・」と思ったり、

「そのやり方だと、逆効果なのだよぉ」とか

「それ、もったいないぞっ」と叫ぶことも多く・・(笑

一度、美容のための体質改善の仕方を

しっかりとシェアしたいなぁということで

このセミナーの開催となりましたのです







美しくなる方法にはいろんなものがあるけれど

それらは、

実際どういう働きを持っていて、

身体に影響を与えていて、

どれだけ、あなたの「美」に貢献してくれているのか

・・・果たして、本当に貢献してくれているのか・・・

そんなことを紐解いて、

じゃあどうすればいいんだろうか

私にはどんなことがあってるんだろうか

そんなことを一緒に考えていくセミナーです

私の思いの詰まった内容の濃いセミナー

受講した次の日から、

今まで美容のためにしていた数々のコト・モノたちへの

接し方が変わっていることと思います




詳しい内容は、

なほさんがすでに名古屋セミナーの詳細として上げてくださっているので、

そちらをご覧いただければ幸いでございます

3104【募集開始】ホリスティックに美しくなる1DAYセミナー




東京セミナーのお時間は、こちらでございます

メモ1コマ目・・・10:30~12:30 ホリスティックに美しくなるための 体内断捨離(デトックス)術

メモ2コマ目・・・13:30~15:30 ホリスティックに美しくなるための栄養学

メモ3コマ目・・・15:45~17:45 ホリスティックに美をキープするアンチエイジング術

内容としては3コマ連続がオススメなのですが、単発受講も可能です
@各6000円

場所は、渋谷駅から徒歩すぐの場所を予定しています




そして、
募集開始は、明日2月20日(土)の20時となります







また、
お久しぶりのお顔や、

初めましてのお顔にたくさん会えますように




それでは、みなさまステキな夜を





■ セミナー情報 ■
ノート 3/26(土)「ホリスティックに美しくなる1DAYセミナー」@名古屋 受付開始!
ノート 4/16(土)「ホリスティックに美しくなる1DAYセミナー」 @東京・渋谷  2/20お申込開始







ペタしてね読者登録してね