田んぼアート | よねざわ農園のブログ【北海道名寄市風連町】

よねざわ農園のブログ【北海道名寄市風連町】

北海道名寄市風連町で米農家やってます☆ゆめぴりか・ななつぼし・ほしのゆめ・米粉・堆肥の通販もAmazon.co.jpで出来ます!

先日旭川市東鷹栖に用事がありまして、


ついでに『田んぼアート』を見てきました目




よねざわ農園のブログ【北海道名寄市風連町】

よねざわ農園のブログ【北海道名寄市風連町】

よねざわ農園のブログ【北海道名寄市風連町】




田んぼに色の違う稲を使って上のように描くのですヽ((◎д◎ ))ゝ


あまり詳しくは聞けなかったのですが、


紫稲黄稲緑稲を使うようで(初めて聞きました)


お米もできるそうですが、食べられないお米だそうですヒヨコ




また、そちらで販売していた『愛すご飯』ソフトクリーム



よねざわ農園のブログ【北海道名寄市風連町】


お米の粒の食感があるアイスクリームでしたおにぎり


お近くの方は是非行ってみてください~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ