お茶目な王子様(*^-^*) | 白衣のぺ天使

白衣のぺ天使

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎶
今日は曇り☁️ですが、
たまっている洗濯物を片付けないとセータースカート

                 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

春になって来ましたね🌸
まだ寒い時もあるけれど
ぽかぽかとした日差しが感じられるようになって来ました晴れ
これで花粉症🤧がなければ言うこと無いですが・・・

先日仕事で疲れて帰る途中虹を見ました
疲れが吹っ飛んだ〜!!
そしてこんな可愛い顔を見たら
また頑張ろう❕って思えるラブラブ



話はコロコロ変わりますが
昨日スーツケースが届きました🚚
今まで使ってたのが前回の旅行飛行機で壊れちゃったんですえーん
保険で修理出来たけど、
安いものだったから
修理代と同額をいただいてコインたち
新しく買う事にしましたおねがい


しっかりとしたものだけど重いニヤリ
あちこちにピンクが使われてて可愛いラブラブ
早速娘が狙っておりましたびっくり
ゴールデンウィークの旅行はあまりに高くて諦めたから
いつ使えるかな〜口笛

(写真お借りしました)