次へのステップ | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


4回目FEC投与後10日経った今日は、診察日です。


採血結果は


WBC 1600

Hb 10.9

Plt 9.4


と、初回並みにいろいろと下がっておりました。


しかも、今回体調の復調がいまいちで、病院までの車の中でも気分が悪くなる始末。

そしてもちろん、病院の待ち合いでもしんどかった・・・。


薬が蓄積されてるんでしょうか。

私の体力も骨髄も、だいぶへばってきてるようです。


ただ、食欲だけは人並み以上ですが。



さて、次からのタキサン系ですが、まだ決めかねている優柔不断な私です。


今のケモ先生は、やたらとタキソテールを勧めてきます。

ただ、私は本来の主治医の意見を聞かないと、納得することができません。結構頑固者です。


ってことで、「主治医と相談して決めます」ということになりました。


主治医がタキソールでと言ったら、タキソールで行きます!!

タキソールならweeklyなので、また病院を変えるつもり。

今までFECでお世話になった病院と、うちの実家との間には、ちゃんとケモが出来る病院が2つあります。

毎週通うとなったら、近いに越したことはない!

少しでも実家から近いところにして、通院のストレスを減らそうと思います。



今はとにかく、早く体力回復してほしい。それだけです。


だって、今週末、先日行ったイタリアンにまた行く予定ですもの♪

のんびり*Happy life∞-090906_1241381.jpg
お店に入ると、早速可愛いんです。

気軽に行ける距離ではないのだけど、行く価値ありのイタリアン。


楽しみ~( ´艸`)