メンタルやられる | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと


3回目投与から、何日経ったでしょう・・・。


症状は2回目後と大して変わりはなかったように思うけど、


長かった・・・。



この復活の兆しが見えるまで、長かった・・・。



今まで、いくら辛くても、そりゃあ嫌だけど、治療止めたいって思ったことはなかった。


が、しかし、


今回は本当に止めたいって思ってしまった。



別に副作用が今までになく半端なく辛かったわけでもない。


って言うか、初回の辛さと思えば比べ物にならないくらい楽!


そりゃあ楽って言っても、全然楽じゃないけどさ。


気持ち悪いし、ずーっとムカムカしてるし、頭はボーっとするし。


あんまり食べれないから体力低下してフラフラするし。


そんでドンドン痩せてくし。


鼻の奥が時々ツーンとして、あの薬が入ってきた感じ思い出させるし。


そんでまた気持ち悪くなるし。


テレビ見てたら病院思い出させる場面とか出てきて、また気持ち悪くなるし。


冷蔵庫開けてスイカ見てウッってくるし。


挙句の果てにはまた今回も便秘!


そしてホットフラッシュに襲われる日々!



もーーーーーっ!!!!!


やってられるかーーーーー!!!!!


FEC終わったってまだタキソールあるし!!!


こんなことやってられんわ!!!




と、


こんな風に強気でキレることができればまだ良かったかもしれないが、


今回私、かなり弱気ギレだったのでタチが悪い。



笑顔→無し


会話→ほぼ無し


動き→ほぼトイレと風呂のみ



これ、最悪・・・。



3回目にしてついに本格的に、メンタルやられた・・・。


しかもガッツリと・・・。



改めて再認識。


あれは恐ろしい薬です・・・。



でも、こうしてまた、PCに向かうことができているわけだし、


今後も立ち向かっていけるということでしょう。


そう信じたい・・・。



まだ本調子とは言えないが、振り返ることが出来てるんだから良い兆し。



体調とメンタルの完全復旧は近いことでしょう。